2023年11月24日

そろそろ京都へ行こう 3

そろそろ京都へ行こう 3
11/19

京都3日目

ブランチにスマート珈琲さんのフレンチトーストセット

外はカリカリ中はふわふわ^ ^

美味しかった〜!


朝一はベーグルが美味しいときいてパン屋さんのフリップアップ

ベーグル6種類くらい買っちゃいました( ・∇・)

また、食べたいベーグルです!

そろそろ京都へ行こう 3


それから、行願寺へ!

七福神様がいました^ ^

そろそろ京都へ行こう 3



次はたまたま通りかかった本能寺ー!

スマート珈琲に行く途中に、えっ!こんなところに本能寺⁈

本能寺でした( ̄∇ ̄)

そろそろ京都へ行こう 3




そこから、スマート珈琲さんで腹ごしらえしたので

てくてく歩いて南禅寺へ!

日曜日の昼過ぎは、もう人がいっぱいで…

そろそろ京都へ行こう 3

そろそろ京都へ行こう 3

朝一にくればよかったなぁ




帰り道に知恩寺へ行きました^ ^

ここはゆったりして心が落ち着きました

そろそろ京都へ行こう 3

そろそろ京都へ行こう 3



そこから真反対に立派な鳥居が見えました!

これは、もしや!!と、思い

Googleマップで確認‼︎

おー!やったー!平安神宮だー!

ここまで来たら行くしかない徒歩10分くらいで着きました

そろそろ京都へ行こう 3

小学校の修学旅行で来て以来( ・∇・)

そろそろ京都へ行こう 3

朱色が綺麗で豪華な建築物でした



☆お寺の猫

そろそろ京都へ行こう 3

行願寺の三毛猫ちゃんがお昼寝中、可愛いね(^-^)

27790歩

いっぱい歩きました^ ^

今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

では、また!

つづく



同じカテゴリー()の記事画像
花束を送ろう
カフェレストラン MINDE KITCHEN
農園レストラン トリトン
茶農家の店あすなろ
グッドゴーティー
優しさですね
同じカテゴリー()の記事
 花束を送ろう (2024-04-29 21:45)
 カフェレストラン MINDE KITCHEN (2024-04-23 20:40)
 農園レストラン トリトン (2024-04-11 22:51)
 茶農家の店あすなろ (2024-03-27 21:53)
 グッドゴーティー (2024-02-28 20:08)
 優しさですね (2024-02-19 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ京都へ行こう 3
    コメント(0)